今すごく古着のデニムパンツ

今すごく古着のデニムパンツが欲しいんですよね(´・ω・`)。

まずは近所のお店に行って試着してみたんだけれど、裾直しはどれくらいにすればいいのか、いつも迷うんです~。

赤文字「裾直し無料でします」ってお店に張り紙がしてあるんだけれど・・・。

フラットなサンダルに合わせるか、かかとのあるものに合わせるか、なんですよ(^^)笑。

だいたいイマドキのトレンドって長さってどれくらいなのかな?。

こういうのって上の服は何を合わせるかでも違ってきますよね。

悩んでもわからなくて、結局試しただけで店員さんを呼ばずに、商品を静かに元に戻すのでした。

明日雑誌を見て、どのくらいの長さが良いか研究してみます。